ヨガを取り入れてみた

Posted by kazue on 2014年10月11日 in 未分類 with Comments closed |

普段ダイエット、美容に関しては人一倍努力、情報収集などしていますが今回はヨガについての体験談です。
スポーツジムで開催されている教室でヨガのレッスンがあるので、いつもはそちらに参加しています。
先生によってパワーヨガを取り入れている先生、ピラティス要素をヨガに取り入れている先生、ストレッチ感が強いヨガの先生、など個性と構成が先生によって違ってきます。
私が好きな先生のクラスはパワーヨガですね。
太陽礼拝(タイヨウライハイ)を繰り返すだけなんですが、全身がじわじわと筋肉が伸びてくる感じ。
ゆっくりとしたポーズをキープしたりするのがヨガの基本なので、無理は禁物ですよ。
体の柔らかい、硬いのには個人差があります。無理に筋肉を伸ばそうとしないで下さい。けがのもとです。
ダイエットにいいのか?と聞かれることがありますが、筋肉を伸ばして血液の巡りをよくしたり肩こり改善など動きやすい体を手に入れることが可能です。
ヨガは継続と無理をしないことが一番大事なことです。と先生が毎回言っています。
だけど、すぐに効果を実感したいならキャビテーションが1番だなと感じたのでした(笑)

タグ: , ,

果物を使ったダイエット

Posted by kazue on 2014年8月8日 in 未分類 with Comments closed |

りんごだけをひたすら食べ続けるダイエットなど、果物を食べることで痩せるダイエット法はテレビや雑誌などでも良く見かけますが、長続きするダイエット法とはいえないですし、栄養も偏ってしまうのでやってみたいとは思いません。お肉や魚が恋しくなりそうですし、我慢してきたことによるリバウンドや胃もたれがすごいように思います。

以前テレビでバナナばかりを食べ続けて減量に成功した女性の話がありましたが、栄養失調だと思ったので、試してみたいとは思いませんでした。また、食べている間はいいですが、やめた途端に太ってしまうのではないかとも思います。ダイエットはいつまで、という目標があればその期間までは我慢できますが、期間がないものはつらくなってしまいます。

ですから、ずっと果物ばかりの生活は無理ですし、果物ダイエットは効果的なダイエットとして向かないのではないかと思います。また、甘みも多いので男性には向かないダイエット法だと思いました。

そう考えるとお金は掛かってもエステサロンに行って痩身法の1つであるキャビテーションを定期的に受けるのが1番良いのではないかと思います。たしかに運動の方がお金も掛からないので手軽なんですが、そもそも運動が続かないから太ってしまっているので、多少お金を掛けたとしても人に手伝ってもらうのが確実に痩せるにはいいんじゃないかなって思います。だからキャビテーションを定期的に受けてみようとなりました。

今実践してる健康的なダイエット!キャビテーションじゃないよ

Posted by kazue on 2014年6月6日 in 未分類 with Comments closed |

今、通常の食事前にトマトを一個食べる、という自己流ダイエット?と言えるのでしょうか、そういうのをやってみています。

これを初めてからなによりまず肌の調子が良くてビックリです。
吹き出物などがあまりできなくなった気がします。

あとは、通常の食事前に食べることで、おなかが膨れて、カロリーの高い食事をあまり量をたくさん食べなくても自然と満足できるようになっています。

1か月くらい続けていますが、ちょっと地味に1キロほど基礎体重が落ちました。
もともとトマトは大好物なので、私にはものすごくぴったりなダイエット方法だったな、と自己満足中です。

今の時期はスーパーでトマトも安いし、旬なんでしょうか、とってもおいしい。
最高です♪

だけど、やはり即効性を感じるのはキャビテーションなので、月に数回はキャビテーションを受けてリバウンドしないようにしたいと思います。

と言うか、キャビテーションなら無理せずにダイエットできるからおすすめですよ^^

体重が気になったらキャビテーション痩身を体験するのも良いかも

Posted by kazue on 2014年4月2日 in 未分類 with Comments closed |

1.2ヶ月で4キロ落としました
最近体重が気になり始めたので、18時以降は食事を取らないダイエットをしています。基本的に朝は食事量を気にせず、昼も特に何もせず食べたいものを食べていますが18時以降は何も食事しないでこれで2ヶ月で4キロほど体重が減りました。ただしどうしてもおなかがすいた時は低脂肪牛乳でコーヒー牛乳を飲んだり、ガムや置き換えダイエット食品を使用しています。それに加えて軽いストレッチと筋トレで割りと体重が落ちます。夕飯を完全に抜くのはムリという場合はご飯半分野菜多めの食事から開始すると楽かもしれません。それでもダイエットできない場合は最終手段として、エステサロンに行ってキャビテーション痩身を受けると良いのかもしれません。


2.ダイエットと美肌の両立
ダイエットと美肌の両立って難しいですね。私は一週間前からダイエットを始めたんですが、肌が見る見るうちにボロボロになってしまいました。食事を制限したのが悪かったんでしょうか?断食ダイエットとかもあるくらいだし、朝食を抜くくらいなら大丈夫だと思ってたんですけど・・・。今までどおりに食べるべきなんでしょうか。でも今、元の食事に戻したら、リバウンドしそうで怖いです。健康的なダイエットって難しいですね。そんな中、ネットでよいダイエット方法を検索してみたらキャビテーションというのを見つけました。これはエステサロンで受けられる施術方法なんだけど、体験後すぐに効果を実感できるそうなので、凄く興味があります。誰かサロンでキャビテーションを体験した人の感想が聞けたらな。

本気でキャビテーションでダイエットしようと思います。

Posted by kazue on 2014年4月2日 in 未分類 with Comments closed |

1.出産したらダイエットするぞー!
わたしはただいま妊娠10ヶ月、臨月です。もともと太りやすいタイプなのですが、それが妊娠ともなれば拍車はかかるかかる…今回の妊娠は3回目なのですが、過去に妊娠した時もかなり太りました。ちょっと「妊娠中だから」で許されるレベルではありません。妊娠中はホルモンバランスが崩れているから…という理由で対策できていませんが、出産したらがっつりキャビテーションでダイエットします!今年34歳になるわたし。やっぱりキレイなママって言われたい。今回ばかりは本気です。真剣にがんばります!


2.ダイエット中の私に甘いものを見せないで
ダイエット中です。何度も失敗しているのに、懲りずにまた始めました。けれど、始めた直後に甥っ子が実家へ泊まりに来ました。姉が旦那とケンカしたみたいで、しばらく実家で暮らすようです。甥っ子は可愛いです。すごく私に懐いてくれています。でも一つ問題が。この甥っ子、甘いものが大好きなんです。私のことを気に入ってくれてるので、甘いものを手に入れると「おばちゃん、これ食べるー?」と聞いてきます。食べたい!食べたいけど、お姉さんダイエット中なの!と、言ってもわかってくれません。早々に今回のダイエットも断念しそうです・・・。これは本気でエステサロンにでも行ってキャビテーションを体験して即効性を体感するしかありません。と言うか、1度試してみたかったので今がチャンスなのかも。これ以上太らないように早めに体験しに行ってみようかな。

痩せるダイエット。キャビテーションもすぐに痩せる

Posted by kazue on 2014年4月2日 in 未分類 with Comments closed |

1.母乳ダイエットは痩せる!
妊娠すると、どうしても太るもの。過去に2回・そして現在妊娠中のわたしが言うんだから間違いない。なので、ダイエットするなら生まれてしばらくして、身体が落ち着いてきてから!に限るのですが、わたしは今回も母乳ダイエットをしようと思っています。母乳の生産って、体力をものすごく使うらしいのです。娘が生まれたときは、1ヶ月で16kg痩せました。16kgやせたということは、それ以上太ってしまったわけですが…。でも、母乳ダイエットは本当に効果覿面です。妊娠中に太った人も、産後に完全母乳で自分の食事量を気をつければあっという間に痩せるはず。かなりお勧めのダイエット方法です。そういえば最近友達がキャビテーションッて言う痩身エステにハマってるんですって。なんでもキャビテーションは即効性があるからすぐに体感できて嬉しくてしょうがないそうですよ。


2.犬の散歩ダイエット
ご近所さんが海外旅行に行くそうで、私の家に飼い犬を預けていきました。ポメラニアンなのですが、とても賢い犬で吠えません。可愛いなー、と思いながら、「誰が散歩に連れて行くの?」と母に訊ねてみたら、「あんたが行けば?最近太ってきたでしょ、あんた。ダイエットになるだろうと思ってたのよ」・・・母がとんでもなく厚かましいことを言い出しました。でもたしかに、最近太ったんですよね。冬場に皮下脂肪を蓄えたらしくて。自分でもダイエットが必要かな、と思ってたので、期間限定ではありますが、犬の散歩ダイエットを始めてみます。だけどいつも通る道には気になっているキャビテーションを受けられるエステサロンがあるんです。何度も通ってると試してみたくなっちゃいます。あーどうしよう。

人に見られるのは恥ずかしい・・キャビテーションは恥ずかしい?

Posted by kazue on 2014年4月2日 in 未分類 with Comments closed |

1.泳いで、ダイエットしようとしたけれど・・・。
水泳選手って、めちゃくちゃ痩せるらしいですね。シンクロの選手が一日に何個もケーキを食べて太ろうとしている、と聞いて、私も泳いでダイエットしてみよう!と思い立ちました。でも、まず水着を取り出した時点で大問題が発生。私、こんな体型で水着姿になっていいんだろうか・・・。誰も見てないのはわかってます。行くのも海じゃなく近所の市民プールです。気にする必要はないんです。ダイエットのために行くんだから恥ずかしくもない!わかっていても尻込みしています。だって私、太ってるんですもん・・・。だからエステサロンで受けられるキャビテーションもなんだか恥ずかしくて行けないんです。困ったわ。


2.産後ダイエット
もうすぐ出産予定なんですが、元気な赤ちゃんで産まれて欲しいけれど、体重増加が止まらず、今から焦っています。特に体脂肪率が自分史上最高値なんです。産まれるまでにはもっと増えるんだろうと思います。これって本当に落ちるのかしら。心配になって、産後ダイエットについて色々検索しました。産後半年が一番体重が落ちやすい期間らしいです。きっと授乳中の空腹との戦いになることでしょう。私は忙しかったり、ストレスがあるとつい食べてしまう癖があるので、気にしないといけないと思いました。それでも痩せないようならエステサロンに行ってキャビテーションを受けてみたいと思います。これで痩せなかったら諦めます。

ダイエットして痩せたい!キャビテーションはどうなの?

Posted by kazue on 2014年4月2日 in 未分類 with Comments closed |

1.旦那のダイエット
我が家の旦那さん、30歳を超えてから少しずつ体重増加しています。昔は今より数十キロ太っており、壮絶ダイエットに成功した体験があるからか、いざとなったら俺はデキるみたいな、おかしな根拠のない自信があって見ていて怖いです。あなたのいざ、はいつ来るんだ?横で太って行く主人見ていていると、つい食べ方とかに口出ししてしまい、むこうもいい顔はせず、ちょっと険悪ムードになることもあります。一瞬反省するけど、やっぱり何も言わずに見守るって無責任な気がする。家族の健康は大事ですもんね。少し本気出してダイエットしてくれないかな。最近検索していて見つけたキャビテーションは男性でも出来るのかしら?キャビテーション受けれるなら受けさせてみたいわ。


2.今更ながらWii fit
メタボな体型を脱するためにダイエットを始めようと思ったのですが、なかなか良い方法が思い浮かばず、ふと目に入った最近使っていないWiiを久々に立ち上げました。Wii fitは友人の結婚式の二次会で抽選に当たりもらったのですが、彼氏とちょっと遊んで放ったらかしになってました。これを使ってヨガのポーズを試したりボクシングエクササイズをやってみると意外にハード!なかなか面白いので毎日コツコツとやっていたら、今は6日目ですが心なしか朝起きるのが楽になった様な気がします。体型に効果が現れるまで頑張ってみます!!それでもダメなら他力本願だけど、エステサロンに行ってキャビテーションを体験してみようと思います。キャビテーションは本当にすぐに痩せられるのかな?

ダイエットの為にキャビテーションを

Posted by kazue on 2014年4月2日 in 未分類 with Comments closed |

1.10kg減量
一度、10kgの減量に成功したことがあります。減量方法は運動とヘルシーな食生活とキャビテーションです。

1.運動
週6でジムに通っていました。ジョギングとエアロビクスで有酸素運動を行い、マシンとホットヨガで身体を引き締めました。通っているうちに汗をかくこと、体を動かすことが気持ちよくなり楽しんでダイエットを続けられました。

2.運動
朝は納豆、お味噌汁、ごはん、漬物。お昼は手作りのお弁当(お魚、野菜中心。デザートに果物も食べます)夜は湯豆腐(野菜やきのこをたっぷり入れて、ポン酢でいただきます)が定番でした。ストレスを溜めないように、15時には間食(チョコレート等好きなもの)までしていました。そして月に1度エステサロンに行ってキャビテーションを受けていました。特にキャビテーションは即効性があってすぐにダイエットできたのが良かったです。

この生活で3ヶ月で10kg減量しました。
ダイエットはやっぱり運動と食生活とキャビテーションが大事です。


2.溜め込む前に出したい
先週末の暴飲暴食で腸内環境が悪化したようで、未だ、体に老廃物が溜まっている気がします。ぽっこりお腹、おまけに体がむくんでいます。体重は1kg増えただけなのに体型があまりに酷くて、薄着の季節に落ち込みます。生理が終わったばかりなので体重を落とすには最適な時期。今朝、お手製オリゴ糖入りヨーグルトを食べて、また腸内環境作りを始めました。暖かいのでウォーキングで体を動かそうか、それとも食べ物でむくみを解消しようか、キャビテーションを受けてダイエットするか・・溜め込んだものは蓄積される前に早めに出さないと。

セルライトを撃退!キャビテーションって安全?

Posted by kazue on 2014年4月2日 in 未分類 with Comments closed |

1.セルライト撃退
私はとにかく脚やせの為に、太ももの憎いセルライトを撃退したいです。本当にたっぷりセルライトがついていて、お尻には肉割れのような線まで入ってしまっています。出来てしまったセルライトを取るのは時間がかかるみたいで、日々の努力が大切みたいです。私が取り組んでいるのは、半身浴で体を芯から温めて、お風呂からあがったらまずはクリームを塗りながら足のマッサージをして、その後さらにプラチナ電子ローラーでコロコロしてます。マッサージ後は寝ながらメディキュットを履いてむくみとりです。毎日頑張っているので、今後の効果に期待です。それと検索していたらキャビテーションというのを見つけました。セルライトだけに反応して破壊してくれるみたいなんだけど、安全なんだそうです。1度でいいから試してダイエットできたらいいなって思います。


2.自宅で簡単ヨガ
今日もダイエット!!私は、食べることが好きだし食事制限をして痩せても
(適度な摂取制限はしますが…)ただ痩せるだけなので。また、我慢出来ずに元の食生活に戻せばリバウンドは目に見えてるので、しっかり運動をして、太らない身体にする事を目標にしています。なので、毎日運動をして筋肉を付け、代謝をよくしようと頑張ってます*(^o^)/*今日は、ヨガの日☆なかなか通う事は難しいので、TVで放送されているヨガを見ながらやってます。今日も運動頑張ります!!!それでもどうしてもダメならたかの友梨のキャビテーションを試してみたいと思います。痩せられるかな~

食べる順番ダイエットとキャビテーション痩身

Posted by kazue on 2014年4月2日 in 未分類 with Comments closed |

1.食べる順番
ダイエット法は沢山ありますが、私の知っている中でとても簡単なものは食べる順番に気をつけるダイエットです。摂取する量とカロリーが例え一緒でも、順番に気をつける事によって吸収の仕方が変わるらしいです。人間の体は不思議ですね。汁物、野菜、肉や魚などタンパク質、ご飯やパンなどの炭水化物。この順番で食べれば血糖値の上昇を緩やかにしてくれて、脂質が吸収されにくくなるらしいですね。だから、毎食とにかくご飯の前にサラダと私は決めてます。面倒な時はミニトマトなん粒かだけでも口にしてます。楽なので毎日実践したいですね。あとは保険的な意味合いも兼ねてキャビテーションを取り入れたいと思います。友達がこの前体験したんですが、体験した直後に効果を感じられたと大喜びしていたんです。だから私も体験してみようと思います。


2.ダイエットを始めた。
全然体重が戻らない、むしろ増えていくのはなんで?食べる量が全然変わらないのにおかしい……。と思い始めて数年。いよいよもってこれ以上は絶対にダメ!っていうところまできてしまった。ダイエットを始めよう。今までに、けっこう軽い気持ちでダイエットサプリなどをいろいろ試してみたけれど、効果はいっこも感じられなかった。そこで、今注目の酵素ドリンクで置き換え(プチ断食?)ダイエットをしてみることにした。飲みやすくておいしい!お通じが良くなった。腹持ちは、正直良くないけれど、絶対に痩せるぞという気合で乗り切るぞ。効果はなかなかいい感じ。続けてみよう。それでダメならエステサロンに通うことにしよう。最近はキャビテーションというのが流行のようなのでキャビテーションを試してみようと思います。

ダイエットする目的・キャビテーションならすぐ?

Posted by kazue on 2014年4月2日 in 未分類 with Comments closed |

1.楽しいジムのスタジオ
私はダイエット目的でジムに通い始めました。全く運動と縁のない人生を送ってきたので初めは不安でしたが、インストラクターさんも皆元気で、ジムに行くと明るい気持ちになれます。しかも、スタジオの楽しさに驚きです。汗もかけて楽しめるなんて今までの運動音痴の私には考えられませんでした。スポーツの楽しさを知る事が出来てとても嬉しいです。自分の出来る事をすればいいので、運動神経はなくても楽しめます。特に私はヨガ、ボディステップが大好きです。これからも楽しく通ってダイエット頑張りたいです。それと最近ハマっているのがキャビテーション。ナゼかと言うと、キャビテーションを体験するとすぐに効果を感じれるので、やればやっただけダイエットできるから嬉しくてたまりません。


2.夏に向けて
暖かくなってきて、春を感じますね。重いコートを脱ぎすてて、春服を着る季節の到来です。春から夏にかけて、次第に露出が増えますが、私の身体はまだその準備が整っていません。3月に出産したばかりで、とにかくお腹がぷよぷよです。妊娠中、体重管理をしていたのに、お腹はたるんでしまいました。このままでは、去年まで着ていた洋服が着られそうにありません。夏を思いっきり楽しむために、今日からダイエットをはじめます。旦那さんと、子どもと一緒に海に行けるように、今からがんばります!それでも目標体重にならなかった場合は、キャビテーションを受けて少しでもダイエットできるように頑張ります!

Copyright © 2014-2016 キャビテーション口コミ検証屋さん All rights reserved.
This site is using the Desk Mess Mirrored theme, v2.4, from BuyNowShop.com.